だれぷら

新米ママが、”誰か”の”プラス”になる情報をお届け★レシピ、DIY、収納、おすすめ商品などなど…

*

「 月別アーカイブ:2017年12月 」 一覧

【記録】今日も感謝で幸せを引き寄せる!

今日も感謝していきます!幸せを引き寄せますよ~ ・ お友達と一緒にご飯を食べられ …

【記録】今日も感謝日記で幸せを引き寄せる!

今日も感謝することを記録していきます! ・ お友達と、体調を崩すことなく遊べたこ …

【記録】9ヶ月の娘が40度の高熱!突発でした。

今日はお友達と夜ご飯を食べて、子供たちの就寝間際までパーティーみたいな日を過ごし …

【記録】今日も感謝日記で幸せを引き寄せる!

今日も感謝することを記録していきます! ・ クリスマスパーティが一緒にできるお友 …

子育てでイライラを爆発させない3つ方法

今日はクリスマスですね! 長女のお友達とクリスマスパーティをして、すごく楽しかっ …

【記録】今日も感謝日記で幸せを引き寄せる!

今日はクリスマスイヴ! 体調不良が続いていた娘たちなので、今年は静かに家でお祝い …

【記録】今日も感謝日記で幸せを引き寄せる!

昨日から始めた感謝日記。今日も書いていきますよ~ 感謝日記って何?という方は、前 …

少食の子供に効く魔法の言葉!食べる意欲を引き出そう!

今日は次女が40度の熱を出しました、ショコラです。 いや~、40度は焦ります…明 …

【記録】始めます!感謝の日記で幸せを引き寄せる!

前回の記事でご紹介したこの本↓↓ 「感謝」で思考は現実になる posted wi …

ママだって息抜きしたい!リフレッシュするオススメの方法

長女の次は次女が熱を出しましたが、今日もショコラは元気です!! いや~看病疲れは …

育児中ってなんでこんなにイライラするの?!原因は何??

久しぶりに子供たちが寝静まった後に、一人反省会をしています、ショコラです。 実は …

子供が少食で悩んでいるママへ…苦しまないための3つの注意事項

今日は娘が晩御飯を完食してくれた!! と万々歳なショコラです。 少食な子供をもつ …

子供が少食で悩んでいるママへ…子供が食べるようになる3つの質問

今日もブログのお供はミントティー^^なショコラです。 実は、いつもミントティーの …

子供が少食で悩んでいるママへ。栄養面が気になるならプロテインを飲ませよう!

今日も寒い!! 寒いの大の苦手のショコラです。 寒過ぎて、今晩の献立はスープでし …

子供が少食・座って食べない!イライラ…と悩んでいるママへ。

今日は寒かった!!!とにかく外は寒かった!! 寒さが大の苦手なショコラです。今日 …

【体験談】救急車で運ばれて~子宮頸がん検診、組織診の結果

最近、ブログを書く時のお供は「ミントティー」なショコラです。 ミントティーを飲ん …

【体験談】組織診の5日後、出血がとまらない!救急車で運ばれました 

この前久しぶりに夜に外出をしました、ショコラです。 子供達と毎日過ごしていると、 …

【体験談】子宮頸がん検診で再検査:組織診を受けた日の事

次女が今8ヶ月で、つかまり立ち・つたい歩きをしているのですが、今日はつかまり立ち …

【体験談】組織診を受けるまで:子宮頸がん検診の結果が書留郵便で来た

記念すべきシリーズ第1記事目! いや、勝手に盛り上がっているショコラですが、こん …

【体験談】救急車!!子宮頸がん検診の再検査、組織診の後に出血が止まらない!

いきなり「救急車!」だなんて、何事!!!なタイトルですいません(笑) この年にな …